Nushi No Heya

Hand Made


Okini-iri


Okini-Shop


 
主プロフィール

 名前 : *nushi*
 性別 : 女子
 住まい : 埼玉県在住
 趣味 : 小物、ワングッズ作り、布地収集
 職業 : わんお世話

 
  * ようこそ Nushi No Heya へ *

  COCOを我が家に迎えてからの生活はCOCO中心の生活になり
  毎日、幸せをもらい癒され楽しく生活しています♪

  毎日の散歩は楽しいけれど、雨の日はサボりがち。。。
  レインコートはあるものの梅雨の時期は更に激減。。。
  トリミング先延ばし等々、ダメダメ飼い主発揮中(;^^A)

  こんなnushiでも大切なCOCOとの生活を楽しむために、身近で大好きな手作り
  (起用、不器用は置いておいて(^^))を最近はワングッズを少しずつ作っています。
  COCOの成長と共に、思い出として残していきたいと思っています。

  他にもお気に入りの色々な物、、雑貨、お気に入りShop、等々気張らずにゆるりと
  UPしていきたいと思います。

  是非覗いてみてくださいね(^^)



HOME