Nushi No Heya



Hand Made






 2009.06
 グラニーバック♪
 持ち手以外は去年、出来ていたので、持ち手を付けて
 ようやっと完成です。時間かかりすぎ〜 
 
 少し大きめなので、この夏、COCOとお出かけの時に使えそうです(^^)
 
 この柄、お気に入りなんです(^^)
 まだ布はあるので小物など作ろうと思ってます。



 2008.11
 ネックレス♪
 チェーン、チャーム、留め金等すべて百均で購入。
 なかなかGood!が、COCOに付けると邪魔なのか噛んでし
 まうので、使ったのはほんの数回(^。^)。。。   


 2008.8
 フードトレイ♪
 土台はお義父さんが制作、タイルの絵柄はnushiが制作と
 合作です。 
 とても可愛く仕上がり大満足!お義父さんに感謝です。。。


 2008.7
 ハンガー ・ マット♪
 *ハンガーはワイヤーを適当に形に、布を約2センチ幅にカット
  し巻き付けたもの。。。強度に難が。。。
 *カットクロスを縫い合わせただけの超簡単マット。。。


 2008.7
 バンダナ♪
 夏っぽい感じの柄をチョイス、後ろはボタン留めにし、端には
 ビーズを付けてみました。。。        


 2007.12
 Tシャツをリメイク♪            
 薄地なのでちょっとよれよれ感が気になりますが、アクセント
 に花柄の布地をハート型にし縫い付けました。
 着てみると結構ごまかせる?かな。。。


 2007.12
 フードにボンボン♪
 散歩の時にボンボンが揺れてなかなか、かわゆいのです。
 自己満足です(^。^)。。。    


 2007.9
 キルト素材のカフェマット♪
 急いで作ったせいか、柄の配置を間違えてしまい気付いた
 時は既に遅し。
 レース、イチゴとさくらんぼのワッペンそしてCOCOの名前を
 刺繍してみました(^^)v。。。



 2007.7
 初めて作ったウエア♪
 赤のストライプとピンクの無地をセレクト。
 かなりの時間を費やし思いを込めて作ったウエア。
 お初のウエアなのに洗ったら簡単に縮んでしまった、ショック!!

 



BACK

HOME