近場で遊ぼう、よみうりランド!!



●97年4月12日土曜日晴れ。

社会人なり立てほやほやの大学時代の後輩2人と、 二回目のラン。調布の駅前で集合し、いざよみうりランドへ。 入り口手前の坂道が結構きつかったけど、 ギアを一番軽くしてなんとか止まらずに上り切ることができました。 (4月でも、あせかいた。) 当初は花見ランの計画でしたが、1週間遅れて葉桜ランになってしまいました。 写真は園内で遊び終わって帰る前に、通り掛かりの人に撮ってもらったもの。 後ろにあるのは、もちろんよみうりランドの観覧車。

いろいろな所へサンクリングしているうちに、 少しずつ遠くに行けるようになり、 坂道を思いっきりこいでも、次の日に筋肉痛にならなくなりました。 これからももっともっと鍛えて、 来年のスキー初滑りで筋肉痛知らずになるのが目標です(あき)。


自転車ででかけようへ戻る
小野さんちのホームへ戻る