ASAHI-NETのホームページコンテストで
小野家のホームページが選ばれました
(・O・)Y


1998年3月、私たちのプロバイダー ASAHI-NET主催で、第1回ホームページ 「私のやる気コンテスト」が開催されました。 そして小野家のページが総数約1万2000点の中から選ばれ、マウスパッド ( マウスパッド当選者一覧)をいただくことができました。 これも日頃の皆さんのご愛顧のおかげです。どうもありがとうございました。

◇いただいたマウスパッド◇  
審査していただいた事務局スタッフの、コンテスト後の 座談会ページ推奨委員コメントページ などを読んでいるうちに、 本当に真剣に審査していただいた事がわかり、とてもうれしく思いました。 これを励みにますます充実したホームページを作っていきたいと思っています。 今度はもっと上の賞目指してがんばりますので、 応援宜しくお願いいたします。



小野さんちのホームへもどる