エスニック

千種家


 

住  所  千葉市花見川区千種町77−10 
アクセス  国道16号、千葉→八千代方面へ直進、千葉北警察署前交差点左折。
 しばらく直進、道沿い右側
営業時間  11:00〜22:00 定休日:月曜日
電話番号  043−250−8501
地  図  こちら をご参照ください


店の構えからすると、「本当においしいの?」なんて
最初は思うかもしれませんが、おいしいんです!!

写真にあるのが、「横浜らーめん」でしょうゆとんこつ・太麺です。
こればっかり食べてます!写真は中盛サイズで、
トッピングに煮卵付けてます。

味は、ややこってりめの濃い味で私は好きです。
太麺もスープに合っていて、とってもいい感じ。
あとなんといっても煮卵が絶品なんです。
どうやって作ってるんだろうなぁ...。
のってる「九条ネギ」の食感もいいんです。
是非、皆さんに味わってもらいたいです。

他にも、あっさり系の「中華そば」や「つけ麺」もあります。
(まだ試した事が無いので、食べた方はどんなだったか教えて下さいね。)


おいしいラーメン屋さん トップへ


エスニック