エスニック

熱 海(2004年2月)


2004年2月、温泉と観光を兼ねて熱海に行ってきました。
非常に天気も良く暖かかったです。

熱海って意外と近いんですよね。
箱根のちょっと先です。(当たり前か)


 

<熱海梅園>

 

<お気に入りの梅ショット>

宿泊したホテルから30分くらいのところにある「熱海梅園」に行ってきました。
人は大勢居たのですが、まだこの時期は”3分咲き”といった感じでした。
綺麗に咲いている梅もあったので、激写してきました。
春の訪れも近いですね。


 

<秘宝館とそこからの景観>

 

<館内の展示品..>

ホテルから15分くらいのところにある「秘宝館」に行ってきました。
実はある雑誌でこの「秘宝館」の特集をやっていて、今回楽しみにして来ました。
館内自体はかなり古く、改装が必要くらいな感じなのですが、
非常に面白く「下ネタ」を扱っていました。展示品がその一例です。
熱海に来たら一度くらいは行ってみてもいい場所かも。結構ウケました。


 

<宿泊ホテル・ファーストグリーン赤根崎リゾート>

熱海市内にある宿泊したホテルです。
部屋も綺麗で、必要なお泊り道具(装備)も充実していました。
温泉も気持ちよく、朝食のバイキングもかなり美味しかったです。
”楽天”申込で、土日朝食付・2人で1万5千円でした。
下をクリック後 「空室状況」 から入り、宿泊プラン選んで下さいね。
(熱海は結構古いホテルや旅館も多いので、気をつけましょう)

05年3月に閉鎖の葉書がホテルより届きました。
せっかくいいホテルだったのに、残念です..。


楽しんで頂けたでしょうか?ご意見・感想をお待ちしております。
(メールでも掲示板でも構いません)


ひでともみ旅行記のトップへ






エスニック